2008-09-27

GroomExpo

Atsukoです。

2008年9月、毎年アメリカのペンシルヴェニア州、Hersheyで
開催されておりますペットグルーミング業界最大の展示会、
GroomExpoに招かれ、講演してまいりました。

ハウスコール(出張型)グルーミングサービスに関して、お話しました。

お蔭様で、無事、講演を終えることができ、嬉しく思っております。

発表を行うにあたって、内容や、資料の準備など
沢山の友人、知人の方々に助けて頂きました。
皆様にはこの場をかりて、改めてお礼を申し上げます。

講演が主催者により収録されましたので、
後日販売のご案内をできるかとおもます。

グルーマーとしてより活躍されたい方などのお役に立てるかもしれません。
講演は英語で行いました。


A1Pet Grooming
Head Groomer
Atsuko Ishikura





写真はこの春開催された別の展示会のものです。



Intergroomにて、プレジデントのサリーさん(上)、

ジョアンさん(下)と。


0 件のコメント:

A1 Pet Grooming は犬,ネコにやさしいグルーミングをモットーにしております。

A1 Pet Grooming は犬,ネコにやさしいグルーミングをモットーにしております。